ヲタ日記

ベリヲタがベリ活動停止を控えいろいろと書き続けるブログです。ジャンルはたくさんです。ベリ以外の趣味を定着させたいので。。。

ハロコン 大阪

すっかり前になってしまいましたが、ハロコン大阪に行ってしまいました。

今や、沖縄を振り返る時期ですよね。

忙しくて忙しくて。。。。

しかも、うちは沖縄行ってないんで振り返りようがない。

で、大阪を振り返るのもまだ先なんて言ってるともう有明ですよね。

あ~、忙し。

最後の頑張っちゃえは良かったですよね。あれだけでも遠征の勝ちがありました。

最後にあいさつくらいはするんだろうと思ってたら一曲披露ですからね~。あそこに嗣永さんがいらっしゃったらどういう展開になったんだろうとは思うけど。

ラストのJUMPでうるうる来ていたので(それ自体がびっくりですが。そんな曲じゃないし)、有明・武道館に向けていい準備になりました。。。

今日はこんなところで。